ブログ

2016.06.29

民共野合で政治は混乱-安定の自公で「希望社会」を築く!

皆さま、こんにちは! 熊野せいしです。

 

公示日以来、強い日差しが照り付ける日、雨が降りしきる日もありましたが、関西各地で街頭演説会を開催させていただいています。こうした中であっても、足を運んで下さる方々がおられます。本当に、本当に、ありがとうございます!

演説の前後で、お越しになった皆さまに挨拶させていただくと、「熊野さん、応援しているよ!」「負けたらアカン!」との熱いエールが。皆さまの声援を原動力に、全力で走り、訴え抜いてまいります!

 

6月23日には、大阪市中央区で、山口代表と共に街頭演説会を開催。昨年12月6日に山口代表を迎えて以来、今再び、同じ場所で街頭演説に立たせてもらいました。

 

K51_3139(縮小)

 

山口代表も強調していましたが、自公連立政権の3年半で、経済再生が着実に進み、大きく税収が増えてきました。この成果を全国にゆきわたらせたい。「希望社会」を築くため、全身全霊で戦います。

 

一方、無責任な言及を繰り返しながら結託するのが、民進党と共産党です。民進党は自衛隊の任務拡大を訴えていますが、共産党は自衛隊が憲法違反であるとしています。また、消費税の引き上げを2年間延期すべきと主張する民進党に対し、共産党は将来的に廃止するとしており、政策に大きな溝が。

民共の野合で、政治の混乱は必至です。こんな無責任な政党に、日本の舵取りを任せるわけにはいきません!断じて負けられません!

 

期日前投票がスタートしています。比例区は「熊野せいし」と記入していただきますよう、よろしくお願い致します。

「誰もが希望を持ち、活躍できる社会」を構築するため、私、熊野せいし、全力で頑張ります!

 

 

(石川参議院議員のホームページはこちら)

(石川参議院議員のホームページはこちら)